現在、IOS端末にてトモダチクエストアプリのアップデートを行うと一部端末にてログインができない問題が発生しており調査を行わせていただいております。
現在のところ、確認されている原因といたしましては【OSバージョンが最新でない端末】での発生が確認がされております。
つきましてはOSバージョンを最新にされた上で再度ご確認をいただければ幸いでございます。
OSバージョンの設定に関しましては設定→一般→ソフトウェアアップデートより可能となります。
また、上記最新のバージョンに更新されてもアプリが開けない、落ちるなどの問題が確認される場合は一度、端末上にありますトモダチクエストをアンインストール(削除)していただき、再度AppStoreにてインストールをお願いいたします。
その他、ご質問などございましたらカスタマーサポートまでご連絡をお願いいたします。
カスタマーサポート【support@rekoo.com】
上記アドレスまで
◆ご使用の機種名:
◆OSのバージョン:
◆ご利用のワールド:
◆アプリバージョン:
こちらをご記載の上、ご連絡をよろしくお願いいたします。
※カスタマーサポートから24時間以内にご返答がない場合は「support@rekoo.com」こちらの受信設定を行いご連絡をよろしくお願いいたします。
お客様には大変お手数をおかけいたしますが問題解決のためご協力いただければ幸いでございます。